カテゴリー: 靴(シューズ)

« 土屋鞄 財布 Heritage ブライドル・ロングウォレットの写真付きレビュー | メイン | REGAL 051BL ウィングチップ・ブーツ初日の感想 »

REGAL メンズ ウィングチップ ブーツ

REGAL メンズ ウィングチップ ブーツの写真

REGALのブーツを買いました。
ウィングチップのブーツです。

REGALの店頭で見て一目惚れ!

REGAL メンズ ウィングチップ ブーツの写真

でも、実はREGALのお店には、別の靴を買おうと思って行ったんです。

2008春の新作が発表されたので、お店に見に行ったけど、まだ無かった。
近所のREGALのお店に並ぶのは、3月くらいとのことでした。

しかし、そこでこのブーツとの衝撃の出会いがっ!!

REGAL メンズ ウィングチップ ブーツの写真REGAL メンズ ウィングチップ ブーツの写真

このブーツを見て一目惚れして欲しくなり、店員さんに「26.5cmはありますか?」と聞いたところ、今店頭に並んでいる26.0cmしかないと言われました。しかも、これが最後。

しかし、あきらめきれず、試しに履いてみたら…… サイズがぴったり♪ そのうえ、そろそろ春物の時期なので、ブーツは割引価格。20%割引でした♪

はやくこれを履いて散歩に出かけたいです。今日は雨なので履いて出かけられませんが、じっくり育てていこうと思います(^^)

 

検索

土屋鞄

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.