カテゴリー: 土屋鞄

« 鞄を使うときの視点 | メイン | ビジネスバッグの肩ベルト交換のススメ(ITmedia Biz.ID) »

土屋鞄 オイルヌメ・ジップトップショルダーの写真付きレビュー

土屋鞄 オイルヌメ・ジップトップショルダーの写真付きレビューです。

土屋鞄 オイルヌメ・ジップトップショルダーの写真

やさしく梱包されてやってきました(^^)

土屋鞄 オイルヌメ・ジップトップショルダーの写真

真っ黒というより、漆黒の箱。
存在感があって、心が引き込まれるような雰囲気です。

土屋鞄 オイルヌメ・ジップトップショルダーの写真

繭のような白い袋に包まれて、眠っているようです(^^)

土屋鞄 オイルヌメ・ジップトップショルダーの写真

箱の中から取り出しました。
ふっくら柔らかな、気持ちいい肌触り。

土屋鞄 オイルヌメ・ジップトップショルダーの写真

ジッパーが綺麗に並んでいて、なんとなく開けたくなります(^^)

土屋鞄 オイルヌメ・ジップトップショルダーの写真

大きなポケットが付いています。
旅行のときは、地図や観光案内を入れておくと良さそう。

土屋鞄 オイルヌメ・ジップトップショルダーの写真

反対の面には小さなポケットがあります。

土屋鞄 オイルヌメ・ジップトップショルダーの写真

切符を入れておくのにちょうど良い感じ。
水族館や動物園だったら、入場券でも良さそう(^^)

土屋鞄 オイルヌメ・ジップトップショルダーの写真

内側は、ピッグスキンという柔らかい革でできています。
しっとりとした肌触りで気持ち良いです。

土屋鞄 オイルヌメ・ジップトップショルダーの写真

携帯電話用のポケットも付いています。

土屋鞄 オイルヌメ・ジップトップショルダーの写真

携帯電話用のポケットの後ろには、ジッパーつきの大き目のポケット。
ハンカチやティッシュを入れておくのに良さそう。

実はこの鞄。自分の誕生日に、自分自身への贈り物として買いました。
初めての革の鞄です(^^)

やわらかな肌触りと、気持ちよく開閉するジッパー。
散歩しているときには、肩に掛けているのを忘れてしまうくらいのフィット感。

やさしい雰囲気の、かわいい鞄です(^^)
休みの日のおでかけには、できる限り一緒に連れて行きたい鞄です。

オイルヌメ・ジップトップショルダーを探す→楽天市場土屋鞄製造所

検索

土屋鞄

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.